2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
23年間、ありがとうございました・・・
2015/04/01(Wed)
15040101.jpg



 『しらゆりスタンプ』に始まって『ららカード』へと変身、そしてまたスタンプの『ららスタンプ』へと引き継がれて23年。

 長いようで、あっという間の23年・・・。

 この間、名前は変わっても途切れることなく、協同組合北上ラ・ポームはお客様サービスとしてスタンプやポイントを発行し続けてまいりましたが、ついにこの3月31日で一段落の時を迎えました。

 時の流れを感じます。
 時代の変化を感じます。

 残念、かな。

 やっぱり、かな。

 ささやかなサービスでしたが、今までご愛顧いただいた皆様、本当にありがとうございました・・・。
 
この記事のURL | ラ・ポームNEWS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オレンジ色のららスタンプは、3月いっぱいで終了です!
2015/03/01(Sun)
s-DSC_5602のコピー


 加盟店の店頭で告知しているように、そしてこのブログでもお知らせしているように、また台紙にも書いていますように、オレンジ色のスタンプはこの3月いっぱいで終了いたします。

 3年間のご愛顧、本当にありがとうございました。
 つきましては、

☆半端の台紙は、満点にして3月31日までに加盟店でお使いください。一枚500円相当となります。
 半端のスタンプは3月31日で無効になります。

☆また、満点の台紙でも、4月1日からは無効になりますので、3月31日までに加盟店にてお使いください。

 以上、よろしくお願いいたします。


この記事のURL | ラ・ポームNEWS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今のらら・スタンプの有効期限は、3月31日です・・・!
2015/01/21(Wed)
s-DSC_0978のコピー

 大寒は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

 さて、協同組合北上ラ・ポームよりお知らせです。

 現在集めていただいているオレンジのスタンプですが、いよいよこの3月31日で有効期限終了となります。
 台紙にも書いていますし、倍セールのたびに発行されるチラシにも必ず書いてきましたからご理解いただいていると思いますが、以下の2点が重要ですので、この場でもお知らせいたします。

 ①満点になっていない台紙がありましたら、3月31日までに満点にして3月31日までに加盟店でお使いください。
 ②半端でも満点でも、4月1日以降は無効となりますのでご注意ください。

 3月31日まで、まだまだ2ヶ月以上あります。
 ラ・ポーム加盟店を積極的にご利用いただき、満点台紙をいっぱい作って、さらに楽しいお買い物を・・・!
この記事のURL | ラ・ポームNEWS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラ・ポーム情報紙2014年12月1日号
2014/12/01(Mon)
  s-2014-2015


 ラ・ポーム情報紙12月1日号は、久々のカラー印刷!
 なんたって、2014-2015クリスマス&お正月号ですから、カラフルに頑張らなくっちゃ、ネっ!!

 今回のチラシでは、行く年来る年の3回分の倍セールを載せていますから、これは保存版。
 壁に貼って、忘れないようにしてくださいね。







  s-ラ・ポーム情報紙 裏


 裏面の、やる気の加盟店からの情報もお見逃しなく!
この記事のURL | ラ・ポーム情報紙  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラ・ポーム情報紙2014年10月27日号
2014/10/27(Mon)
  s-ラポ・2014・10・27


 9月29日号で、協同組合北上ラ・ポーム23周年! と大々的に告知しましたが、間違ってたのね。
 正しくは、今月号、でした。
 謹んでお詫び申し上げます。
 ・・・ってか今回も記念セールをやればお客様には文句などないでしょ・・・?

 ま、5倍セールが当たり前のご時世だけれど、ラ・ポームは地味に3倍セール。
 でもさ、連続13日間って、スゴクね?
 1日や2日5倍より、13日間も知っているお店に行けば3倍のスタンプがもらえるんだよ、どー、お得でしょ?

 この機会に、加盟店のリピーターになっていただければウレシーっ、ってなことでの企画です。
 何度も何度も、加盟店に足を運んでくださいねっ♪


 








  s-ラポ


 裏面、やる気! の加盟店の情報も、お見逃し無く!
この記事のURL | ラ・ポームNEWS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラ・ポーム情報紙2014年9月29日号
2014/09/29(Mon)
 s-ラ・ポーム情報紙2015・9・29号


 ラ・ポーム情報紙2014年9月29日号、折り込みになりました!
 さてさて、協同組合北上ラ・ポームは、設立から23年!
 もう、かな、まだ、かな・・・?
 とにかく、オギャ~と産声を上げた赤ちゃんが、大学を卒業して社会人になっているんだね。
 そんなに昔から、スタンプとかポイントとかを絶え間なく発行して、北上の皆さんの生活に少しでも役に立てるようにとガンバって参りました。

 それで、23周年記念だからスタンプ23倍っっっっっ!!!!

 ・・・とかしたいんだけれど、ムリムリムリムリ。
 チラシでも、さんざん逡巡したあとがわかるでしょ?

 ま、ムリせず細く長くで、チラシの下半分のスタンプサービスになります、よろしくね♪



 s-DFN_4865のコピー2

 裏面には、スポーツの秋、食欲の秋などのお知らせを中心に、やる気の加盟店の情報が満載!

 ぜひお見逃しなく、お得なお買い物をラ・ポーム加盟店で・・・!
この記事のURL | ラ・ポーム情報紙  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月11日から、お盆セールです!
2014/08/08(Fri)
s-14・ラポお盆キャッチ

 7月27日発行のラ・ポーム情報紙で告知していますが、もう2週間もたっているので、再度お知らせいたします。
 お盆の準備はラ・ポーム加盟店で、満点台紙を使って・・・!
この記事のURL | ラ・ポームNEWS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラ・ポーム情報誌2014年7月27日号
2014/07/27(Sun)
  s-ラポーム情報紙7月27日号


 ラ・ポーム情報紙、今月は10日に続いて27日にも折り込み、月に2回のお楽しみです!

 14日の『きゅうり天王宵宮祭』を皮切りに北上のお祭りは続き、街にもっとも多くの人たちが集まる季節です。
 そのお祭りの数々に合わせて、タイムリーなお得情報を提供するために、月2回の発行となりました。

 なんだい、真っ黒じゃねーか、とか言わないでね。
 予算縮小につき、天然色オールカラーではなくここのところは1色でがんばっているんですよ。
 で、夏祭り・宵宮と言えば夜。
 花火も夜。
 だから、真っ黒一色でよろしくお願いいたします。

 内容は一読で満載。
 とにかく、街でラ・ポーム加盟店を利用すれば、お得気分いっぱい間違いなしっ!

 とくに見逃せないのが、『お祭りお楽しみ券』。
 な~んだ、お子ちゃま向けの宵宮券か、なんていうヒトは、もっと注意深く読みましょう。
 満点台紙1枚(500円相当)と交換できる800円相当のこのお楽しみ券は、なんとなんと加盟店でのお買い物にも使えちゃうのです!! 期間もお祭りの日に限らず、7月27日から8月3日までず~~~~っと。

 これは、下手な倍セールより図~~っとお得なのですよっ。

 先着100名様、さあ急げ27日は本通り『カメラの三光堂』へ!!!





  s-DFN_4069のコピー


 裏面にも、お得情報満載。

 夏休みにお盆に、ラ・ポーム加盟店をぜひよろしく!
この記事のURL | ラ・ポーム情報紙  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラ・ポーム情報紙2014年6月10日号
2014/07/10(Thu)
  s-2014・7月号

 7月14日の『きゅうり天王宵宮祭』を皮切りに、さあ、北上に夏がやってきましたね♪

 そのタイミングに合わせて、ラ・ポーム情報紙を10日に折り込みました!

 このところ、『ららスタンプ ファン倶楽部カード』の色に合わせて、ピンク色のチラシが続いていましたが、今回はきゅうり天王ってことできゅうり色のグリーンにしてみました。

 さてさて、今年は『きゅうり天王宵宮祭』の前日の日曜日にも、諏訪町では『諏訪町サマーフェスタ』と称してイベントを開催します。
 ぜひぜひお出かけいただき、倍スタンプセール中のラ・ポーム加盟店で、楽しいお買い物を!!




  s-2014・7月号裏

 裏面の加盟店情報もお見逃し無く!
この記事のURL | ラ・ポーム情報紙  | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ラ・ポーム情報紙2014年5月26日号
2014/05/26(Mon)
  14052411.jpg
  
 ラ・ポーム情報紙2014年5月26日号が、折り込みになりました。

 さて、3月号で『ららスタンプファン倶楽部カード』を1,000枚作成して配布したところ、あっという間に無くなってしまいました。
 なんたって、このカードを持っていると、持っている方だけの特典がありますからね。

 そこで、熱き再発行のご要望にお応えし、3月の倍の2,000枚を増刷、5月26日よりお客様に配布することになりました。
 そして、関連企画も魅力的。
 このカードを提示して満点台紙でお買い物をすると、5月26日から6月4日の10日間、3倍のスタンプを差し上げます!
 ラ・ポーム・ファンの皆様へのビッグ・プレゼントですね。
 そして、満点台紙がないお客様でも、このカードを提示するだけで2倍のスタンプがもらえちゃいます!
 さあ、ラ・ポーム加盟店へ急いで、『ららスタンプファン倶楽部カード」をゲットしましょう!

  14052412.jpg

 裏面は、やる気の加盟店からのお得情報・お役立ち情報が満載、お見逃し無く!
この記事のURL | ラ・ポーム情報紙  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
